Sanfuji 株式会社三藤

三藤株式会社

〒565-0862
大阪府吹田市津雲台 7-4-D128
06-6871-6565

Sanfuji 株式会社三藤

施工ブログ Works

Miss Earth Japan 北海道 様

皆様こんにちは

もう8月ですね・・・・早いですね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ソーシャルディスタンスちゃんとしてますか?

本日はMiss Earth Japan 北海道 様に

SDGsバッジ、安全ピンタイプ・裏面刻印ありタイプをご採用いただきました。

Miss Earth Japan 北海道 様,写真のご協力いただきありがとうございます。

Miss Earth Japan(ミス・アースジャパン)とは

2001年に第一回目の世界大会が行われて以来、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、

ミス・ワールドと並ぶ世界4大ミスコンテストのひとつとして数えられる世界規模の美の祭典です。

ミスコンテストの中でも地球環境保護に対する意識や活動を重視した、非常に特徴的なコンテストです。

【Miss Earth Japan 北海道の皆様】

 

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社夏季休業を

2020年8月11日(火)~8月14日(金)

とさせていただきます。8月17日(月)より通常営業となります

ご不便をおかけしますがご了承下さいませ。

お急ぎの場合はshigeto@sunfuji.comまでご連絡お願い致します。

豊中市消防 中豊島分団 様Tシャツ作製

皆様こんにちは

本日は豊中市消防中豊島分団 様よりTシャツの作製をご依頼いただきました。

写真の掲載もご承諾いただき、心より感謝申し上げます。

Q,よくご質問のあります他社様でイベント用に作成したTシャツが

プリント部分が2,3回洗濯したらひび割れするんですが改善できますか?

A,アパレル業界でよく使用しております手法を施しておりますので

 洗濯をしてもプリント部分のひび割れしにくい仕様です。

【背中にプリント】多色対応可能

【胸・袖にロゴをワンポイントプリント】多色対応可能

Tシャツやユニホームの作成。周年記念や店舗様ロゴ入りエコバッグなど

作製をお考えの皆様は弊社にお気軽にお問い合わせください。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

JNT関西建物サービス株式会社様ビブス作成

皆様こんにちは

コロナウイルスもまた感染者も増えてきましたね。

皆様マスク、手洗い、うがいを徹底して、密にならないようルールを守り

お過ごしください。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

弊社で作成させていただきましたビブスのご紹介です。

JNT関西建物サービス株式会社様写真のご協力いただきありがとうございます。

社長さま、自らモデル志願いただきましたこと、併せて感謝いたします。

ビブスの配色は上記よりお選びいただけます

今回はJNT様がガンバ大阪の熱狂的なサポータということもあり

ロイヤルブルーのカラーでビブスを作成させていただきました

胸にワンポイント企業ロゴ

背中に会社名

そもそもSDGs17項目て何?

皆様からよくある質問にお答えします。

第1段:SDGs17項目て何?

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。

そもそもどう発音するかというと、SDGs(エス・ディー・ジーズ)です。

時々エス・ディー・ジー・エスと読まれる方がいらっしゃるのですが

最後はGoals(ゴールズ)の略です。

SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので国連加盟193か国

2016年から2030年の15年間にわたって、達成に向け取り組むべき共通目標です。

持続可能な世界を実現するため、17の目標と169のターゲットが設定されています。

17の目標は具体的に以下です。(イラストの説明ですね)

1,貧困をなくそう
2,飢餓をゼロに
3,すべての人に健康と福祉を
4,質の高い教育をみんなに
5,ジェンダー平等を実現しよう
6,安全な水とトイレを世界中に
7,エネルギーをみんなに そしてクリーンに
8,働きがいも経済成長も
9,産業と技術革新の基盤をつくろう
10,人や国の不平等をなくそう
11,住み続けられるまちづくりを
12,つくる責任 つかう責任
13,気候変動に具体的な対策を
14,海の豊かさを守ろう
15,陸の豊かさも守ろう
16,平和と公正をすべての人に
17,パートナーシップで目標を達成しよう

とまぁこんな感じでして、上記のような目標をみんなで達成していこうという取り組みがSDGsなのです。

『なんだよ大企業向けのCSRアピールだろ..』と最初は思いましたが

中小企業もSDGsを導入するメリットは大いにあるようです。

企業のイメージが向上したり、社会の課題への対応ができるようになったり意識したり

生存戦略になったり、新しい事業機会の創出にもつながります。

持続可能な社会の実現に向けて地域住民に向けた勉強会を実施したり,生活困難者に対する

居住支援活動もSDGsの一環にあたるんだそうです。

今さら聞けない「SDGs」。企業が取り組むメリット、取り組まないデメリット

https://www.ntt-tx.co.jp/column/feature_blog/20190418/

【SDGs】持続可能な企業とは、環境との関わり方である。

https://kifuru.org/social-issues/environment-sdgs/#outline__4_2_1

気になった方は上記のリンクも読んでみてください。まとめはこっちに任せます。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

敏腕営業マンのおすすめ手土産

みなさまこんにちは

熊本市南部を中心に各地域で豪雨により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被害を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

いつも弊社のブログを読んでいただきありがとうございます。

コロナ渦でなかなか営業活動も打ち合わせも制限されておりますが

本日は弊社の敏腕営業マンのおすすめ手土産紹介します

話題のきっかけになるような見た目、包装、味を吟味し選んでいます

今回は少人数の会社の訪問でしたので、小分けタイプじゃなく

味を重視したモチモチのお餅のなかからタレが広がるみたらしだんごです

今回のおすすめ手土産のお店は

浪芳庵 本店

大阪府大阪市浪速区敷津東1-7-31

お店の横にパーキングもあります

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

お問合せはお電話・メールにてお気軽にご相談下さい

平日 9:00~18:00 定休日:土・日・祝日
TEL : 06-6871-6565